【約1キロ】福岡県直方市の花火大会はナイアガラの滝がお見事!

2017/03/11 | 観光・お祭り

毎年7月下旬に行われる直方市の花火大会では、約1キロにも及ぶナイアガラの仕掛け花火が有名です。 遠賀川の河川敷リバーサイドパークのいっぱいに広がりとてもきれいです。 また、直径約200mの花火

続きを見る

【腹の上のポニョ】ダイエットで70キロ女子が15キロ痩せに成功するまで

2017/03/11 | 美容・健康

私は22歳の女子大学生です。 私は小学生の頃から丸型の体型で小学校6年生の段階で身長152cm/体重63kgとお世辞にも痩せているとは言えないような体系でした。 そんな体型も高校1年生まではキープ

続きを見る

喧嘩だけじゃない!新居浜太鼓祭りの魅力が奥深すぎる件

2017/03/11 | 観光・お祭り

私が紹介したいのは、故郷の愛媛県新居浜市の伝統的なお祭り(新居浜太鼓祭り)です! 毎年、10月の16日17日18日の三日間を中心に行われるお祭りで、皆さんはあまり馴染みがないかもしれませんが、す

続きを見る

【むつ市大湊ねぶた祭】たった3日間のために1年の大半をささげる熱い人々の祭り

2017/03/10 | 観光・お祭り

ねぶたと言えば、8月に青森市で行われている青森ねぶた祭を思い浮かべるでしょう。 ですが、青森県内には比較的有名な扇型の弘前ねぷた祭、五所川原の立ちねぶたをはじめ、たくさんの小さなねぶた祭りがあります

続きを見る

これで満喫!地元民がおしえる札幌雪祭りの楽しみ方が参考になりまくり

2017/03/10 | 観光・お祭り

北海道札幌市の雪まつりについてご紹介いたします。 毎年2月に行われる雪まつりは、とにかく寒いです(笑)。 ですが、その寒さを忘れるぐらいの魅力を沢山秘めております。 やはりメインは大通り

続きを見る

たった30秒でOK!骨盤矯正体操で痩せやすい体をゲットしよう!

2017/03/10 | 美容・健康

女性なら誰でも一度は経験したことがあるダイエット。 食事制限をしたり、運動をしてもなかなか痩せないこともありますよね。 その原因はもしかしたら、骨盤が歪んでいるからかもしれません。 骨盤が歪

続きを見る

えっ、そんなことで?ニキビが皮膚科に行っても治らない人に試してほしい意外な方法

2017/03/09 | 美容・健康

脂性でニキビがよくできる… 敏感肌でニキビが出来やすい… ニキビが癖になっていて… そんな悩みを抱えている人は少なくないと思います。 筆者は、10代の頃からひどいニキビ症で悩まされました。

続きを見る

【日本さくら名所100選】兵庫県夙川公園のお花見は川沿いの桜並木が圧巻

2017/03/09 | 観光・お祭り

私が若い頃から毎年行っているお花見スポッは兵庫県西宮市にある夙川公園です。 JRの駅名で「さくら夙川駅」があるほど地元ではお花見スポットとしてとても有名で、毎年沢山の人が訪れています。 私が初めて

続きを見る

まるで天国。日本三大名園の兼六園での花見が素晴らしい。

2017/03/08 | 観光・お祭り

日本三大名園のひとつである兼六園の花見が素晴らしかったです。 兼六園は石川県金沢市にあります。 兼六園は普段は有料の入園になりますが、なんと嬉しいことに、花見の時期は無料になります。無料開放日

続きを見る

あきらめない!シミそばかすを消すためにレーザー以外で私が試していること

2017/03/08 | 美容・健康

私の肌悩みはシミそばかすです。 小さい頃から太陽の下で元気に遊ぶ女の子でしたので、10代の頃からそばかすはたくさんありました。 25歳のお肌の曲がり角を過ぎたあたりから、シミが徐々に気になるよ

続きを見る

【子供の二段ベッドから落下】うっかりママの足の小指骨折の治療顛末記

クリスマスイブに、子供の二段ベッドのはしごから落ち、右足の小指を骨折し

重度の腰痛もちの私がおすすめする飲み薬、サプリ、体操を一挙公開!

私は30代を過ぎたあたりから肩こりと腰痛がひどくなり、夜眠れないほど腰

【予防接種の意味なし】インフルエンザの経過 大人の場合はこうなる!

インフルエンザの予防接種を昨年の10月頃に受けていたのですが、インフル

【悲惨】スノーボードでの事故による打ち身で陰部に激痛が走り・・・

私が体験したケガは、珍しいケースだとは思いますが、「外陰部血腫」と診断

夜も眠れないほど・・・抱っこ紐が引き起こす肩こりを軽減する方法

30代女性、一児の母です。 これは、今から5年ほど前、私がまだ幼かっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑