「 美容・健康 」 一覧

お風呂でダンシング・ダイエットで70キロ女子が15キロ痩せに成功するまで

2017/03/11 | 美容・健康

私は22歳の女子大学生です。 私は小学生の頃から丸型の体型で小学校6年生の段階で身長152cm/体重63kgとお世辞にも痩せているとは言えないような体系でした。 そんな体型も高校1年生まではキープ

続きを見る

30秒でOK!簡単な骨盤矯正体操のやり方。痩せやすい体をゲットしよう!

2017/03/10 | 美容・健康

女性なら誰でも一度は経験したことがあるダイエット。 食事制限をしたり、運動をしてもなかなか痩せないこともありますよね。 その原因はもしかしたら、骨盤が歪んでいるからかもしれません。 骨盤が歪

続きを見る

炭石鹸で洗顔!ニキビが皮膚科に行っても治らない人に試してほしい意外な方法

2017/03/09 | 美容・健康

脂性でニキビがよくできる… 敏感肌でニキビが出来やすい… 顎ニキビが癖になっていて… そんな悩みを抱えている人は少なくないと思います。 筆者は、10代の頃からひどいニキビ症で悩まされました

続きを見る

トランシーノは効果的!シミそばかすを消すためにレーザー以外で私が試していること

2017/03/08 | 美容・健康

私の肌悩みはシミそばかすです。 小さい頃から太陽の下で元気に遊ぶ女の子でしたので、10代の頃からそばかすはたくさんありました。 25歳のお肌の曲がり角を過ぎたあたりから、シミが徐々に気になるよ

続きを見る

カバー力のある24hcosme!フェイスラインのニキビに悩んでいるなら使ってほしい厳選コスメ

2017/03/07 | 美容・健康

20代後半の女です。フェイスラインのニキビに長年悩まされてきました。 生理前になるとフェイスラインに赤ニキビから膿んだ黄色ニキビまでぶつぶつとたくさんのニキビができてしまいます。生理が終わるとニ

続きを見る

スマートピールで超カンタン♪小鼻の毛穴にファンデーションがつまる人のための正しいスキンケア方法

2017/03/06 | 美容・健康

私は、学生の時から肌に油分が多いせいか周りの友達に比べて頻繁にニギビが出来ていました。それが嫌で嫌で、こっそり母の化粧品や、姉の化粧品を使い方もわからないのに直接塗って学校に行っていました。 も

続きを見る

【シミウスジェルとヌーディクチュール】安くても効果的な使い方で肌荒れ予防に早めの対策!

2017/03/05 | 美容・健康

以前は「ニキビできちゃった」「肌がカサカサ」というような症状がはっきり出てから皮膚科に行って、抗生物質を含む飲み薬と塗り薬を処方してもらっていました。 けれど、妊娠出産を経て、自分が思うように通

続きを見る

【ベピオゲル体験談】ニキビ跡や毛穴の改善に本当に効果がある方法にやっと出会えました。

2017/03/04 | 美容・健康

私は仕事を始めてから、顔の頬やおでこ、あごや眉間に、たくさんニキビができるようになりました。 始めは、基礎化粧品が合わなくなったのかと思い、色々な基礎化粧品を試しました。 ベネフィークをライン

続きを見る

ドクターリセラの効果!ニキビ肌ニキビ跡を卒業できた私のくわしい使い方がこちら

2017/03/03 | 美容・健康

10代の頃から乾燥肌に赤みが出やすくニキビも良くできていて悩んでいました。 色々な洗顔料や薬にも頼りましたが自分の肌に合うものはなかなか見つからずにいました。 20代になりフェイシャルエス

続きを見る

目の下のクマをとる方法/自分でできるセルフチェック!&マサージ【ためしてガッテン】

2017/03/02 | 美容・健康

「どこか具合が悪いの?」「疲れているんじゃない?」などと言われて鏡を見ると、目の下にクマができていることがあります。 NHKの「ためしてガッテン」でも紹介された「目の下のクマをとる方法」について、お

続きを見る

早稲田駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

早稲田駅は地下鉄東西線の駅です。 開業は昭和39年になります。それま

人形町駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

人形町駅は、東京都中央区日本橋人形町にある、東京地下鉄(東京メトロ)日

新木場駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

新木場駅は東京メトロ有楽町線、JR京葉線・武蔵野線、そして東京臨海高速

茅場町駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

茅場町駅は昭和38年に開業された駅になります。現在、日比谷線と東西線の

葛西駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

葛西駅は東京メトロ東西線の駅で、住所は東京都江戸川区中葛西5丁目43-

→もっと見る

PAGE TOP ↑