「 美容・健康 」 一覧

【原因不明】疲れやすい胃の調子が悪い症状を救ってくれた治療法

2017/03/21 | 美容・健康

40代主婦です。 私はもともと大きな病気はしないものの、あまり丈夫でなく、疲れやすかったり免疫力がすぐ落ちてしまい風邪などをひいてしまったり、病院に行ってもなにが原因かいまひとつ分からないのですが、

続きを見る

放置はダメ!重い生理痛の原因は何か調べてみた結果>>子宮内膜が厚いことが原因

2017/03/20 | 美容・健康

私は今年で23歳になる女性です。 遺伝的なものかもしれませんが母も私も生理痛がとても重く、母が若い頃はよく倒れて救急車で運ばれたりもしたことがあったようです。 私はそこまでひどい生理痛ではなかった

続きを見る

姿勢も大事?!なかなか脚が痩せない原因3つと対処法

2017/03/19 | 美容・健康

昔から特に細いわけでもありませんでしたが、あまり気にせずにいたら気付いたら「ぽっちゃり」ではなく「デブ」の部類に入ってしまっていました。 私の場合は脚が太くて背が低い為に、余計見た目が悪くなって

続きを見る

腕や脚がカサカサに乾燥して粉吹き・ひび割れ肌になる原因と対策方法とは?

2017/03/18 | 美容・健康

30代前半、女性です。 5歳になる子供がいる一児の母です。 これは、私が最近感じていたお肌に関する悩みと、その対策についての体験談になります。 冬場のこの時期、毎年、肌が乾燥するなと感じてい

続きを見る

【依存症】ダイエットしすぎて生理が止まり産婦人科で治療(汗)

2017/03/17 | 美容・健康

私は小学校高学年の頃からずっと体型を気にしています。 特に私は下半身太りがすごく、顔が小さいので、全体的にとてもバランスの悪い体型をしています。 しかしそんな私ですが、高校入学時(4月)から秋(1

続きを見る

簡単すぎる?「毎朝お白湯を飲む」だけのダイエット方法の効果が凄すぎ

2017/03/16 | 美容・健康

私は妊娠する前55kg以上ありました。 スポーツもやっていたせいか筋肉がかなり付いていたと思います。 妊娠して68kgまで増えました。 出産後63kg、58kgと減りましたがそこからがなかなか減

続きを見る

下半身太りで悩む産後ママのダイエット成功に必要な唯一のものとは?

2017/03/15 | 美容・健康

下半身太りに悩んでいます。 お尻と太ももの境目がわかりづらい。太ももが隙間がほとんどない。 ダイエットって女性の永遠の課題。 出産をして、母乳をあげながら痩せるぞ~と意気込んでいたわたし。

続きを見る

ストレスからの過食をやめるには?対策は運動と●●!

2017/03/14 | 美容・健康

私は身長165cmで体重56kgの少しぽっちゃり体型で、万年ダイエッターです。 悩みは普段の食事量は普通なのにストレスがたまると過食してしまい、普段は食べたいと思わないようなポテトチップスやおせ

続きを見る

アマニ油ダイエットで痩せる?授乳後の三十路を過ぎたらこの方法で!

2017/03/13 | 美容・健康

妊娠しても五キロ程度しか太らなかったのですが、授乳が終わっても同じように食べていたら、あっという間に太りました。 いつでもダイエット出来るとタカをくくってから三年が経ち、子どもを追いかけ回したり、抱

続きを見る

めんどくさがり屋がダイエットで成功、20キロ痩せた方法を大公開!

2017/03/12 | 美容・健康

年々体重が増え、ついに75キロまでいってしまったある日のことです。 幼馴染の男性から、デブだのデカイだの前が見えないから邪魔だのと1日で100回ほど言われました。 死にたくなって、泣きながらダ

続きを見る

早稲田駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

早稲田駅は地下鉄東西線の駅です。 開業は昭和39年になります。それま

人形町駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

人形町駅は、東京都中央区日本橋人形町にある、東京地下鉄(東京メトロ)日

新木場駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

新木場駅は東京メトロ有楽町線、JR京葉線・武蔵野線、そして東京臨海高速

茅場町駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

茅場町駅は昭和38年に開業された駅になります。現在、日比谷線と東西線の

葛西駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

葛西駅は東京メトロ東西線の駅で、住所は東京都江戸川区中葛西5丁目43-

→もっと見る

PAGE TOP ↑