「 美容・健康 」 一覧

常位胎盤早期剥離の産後の症状がつらすぎた体験談

2017/03/30 | 美容・健康

私は今現在31歳の二児の子供をもつ専業主婦ですが、二人目の出産時に緊急手術をしての出産でした。 原因は、『常位胎盤早期剥離』という状態でした。 その為に、かなりの出血をし、帝王切開でもありましたか

続きを見る

あなたは大丈夫?はげしい片頭痛の原因は肩こりかも。

2017/03/29 | 美容・健康

肩こりは多くの人にもありますが、私も例外ではありません。 まず30歳を過ぎたあたりから頭痛に悩まされていました。 勤務先の近所の内科で、片頭痛だと診断されイミグランという薬を処方されました。 ど

続きを見る

重度の腰痛もちの私がおすすめする飲み薬、サプリ、体操を一挙公開!

2017/03/28 | 美容・健康

私は30代を過ぎたあたりから肩こりと腰痛がひどくなり、夜眠れないほど腰が痛くて結局一睡もできなかった日が何度もありました。 まず、これが効いたな、と思うのは、腰痛体操です。 Youtubeなど

続きを見る

夜も眠れないほど・・・抱っこ紐が引き起こす肩こりを軽減する方法

2017/03/27 | 美容・健康

30代女性、一児の母です。 これは、今から5年ほど前、私がまだ幼かった息子のお世話をしていた時期に抱えていた健康の悩みの体験談になります。 息子は、生まれたときからとても手の掛かる子供でした。

続きを見る

ママ必見!赤ちゃんや子供がいてもできる肩こり解消方法

2017/03/26 | 美容・健康

昔から多少の肩凝りは感じていましたが、子供を産んでから肩凝りが更に酷くなりました。 一日中赤ちゃんを抱っこしてあやしたり、腕に抱いて授乳をしたり、毎日何度もオムツを替えたりと、気付けば肩を丸めて

続きを見る

片頭痛・肩こりでつらい体が軽快になった意外なきっかけ

2017/03/25 | 美容・健康

40歳女性。私はもともと片頭痛、肩こり、冷え性があり、この数年は特に体が重く何をするにも気だるさを感じていました。 内科を受診しても血液検査は異常なし、MRIも正常、痺れがあるわけでもないので精神的

続きを見る

500円玉ハゲに泣く!円形脱毛症女性の治療の終わりが見えない辛さ

2017/03/24 | 美容・健康

30代女性です。 20歳ころから三年に一回「円形脱毛症」に悩まされています。 最初は抜け毛が多いな。と感じる程度でした。人間は一日に百本くらい抜けているというので、あまり気にしていませんでした

続きを見る

ヘルニアにブロック注射はその場しのぎ?根本から治すための治療法とは?

2017/03/24 | 美容・健康

私は3年程前に椎間板ヘルニアになりました。 身体を使う仕事のため早期治療、早期復帰が必須でした。 しかし、病院からは1ヶ月は安静にして下さいとの診断を受け1ヶ月間入院することになりました。

続きを見る

冷房でしもやけ?!低体温すぎる私が改善するためにやっていること

2017/03/23 | 美容・健康

アラフィフの専業主婦です。 私は夏に1か月早く生まれました。体重は2300gでした。 保育器が足りず夏だから大丈夫とのことで保育器に入らず皆より少し長く入院したそうです。赤ちゃんなのに体温が低

続きを見る

たったこれだけ?耳鳴りの対策で有効だった方法がこちら

2017/03/22 | 美容・健康

私は20代女性ですが、1年半ほど前から耳鳴りに悩んでいます。 恐らく頭の興奮がおさまらなく、休めない状態が続いているからだと思いますが、キーンとした音やポーンとした音が鳴り続いています。 病院へ行

続きを見る

八丁堀駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

八丁堀駅は昭和38年に営団地下鉄の駅として開業されました。その後、平成

日暮里駅の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

日暮里駅は、JR線(山手、京浜東北、常磐)、京成線、日暮里・舎人ライナ

千駄ヶ谷・北参道駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

千駄ヶ谷駅は明治37年に甲武鉄道の駅として開業されました。近くには、東

西日暮里駅の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

西日暮里駅は地下鉄千代田線が昭和44年に開業し、その2年後にJR山手線

蒲田駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

蒲田駅は、東京都大田区蒲田五丁目および西蒲田七丁目にある、東日本旅客鉄

→もっと見る

PAGE TOP ↑