「 美容・健康 」 一覧

【自分でできる】肩こり腰痛改善に効果抜群の方法がこちら

2017/05/27 | 美容・健康

学生と言う最も自由な期間を終えて主婦や就職して会社に勤める人、あるいは独立し新生活を送っている人。 そんなあなた方につきまとってくるのが肩こり腰痛です。 「昔は自覚なかったけど歳をとったから…

続きを見る

異常にコレステロール値が高い理由が判明して驚愕!今までなんだったの・・・?

2017/05/26 | 美容・健康

私の旦那さんは、20代後半の標準体型のお酒を飲まない人です。 その旦那は、コレステロールが毎回の健康診断で、「精密検査」というレベルの異常を示します。 数値としては、悪玉コレステロールが200を超

続きを見る

トコちゃんベルトの効果がすごすぎ!産後の開いた骨盤の痛みにも効果絶大

2017/05/25 | 美容・健康

私は元々中学時代の部活時に腰痛を経験しています。 病名で言うと椎間板ヘルニアでした。 中学生以来10年以上は落ち着いていたのですが、去年の出産を機に腰痛、詳しい場所で言うと骨盤が毎朝痛くて悩みまし

続きを見る

めまい・耳鳴りほかあらゆる体の不調を改善してくれるたった一つの方法

2017/05/24 | 美容・健康

私は、心身症になりそれから目眩やパニック障害、胃腸炎、耳鳴りとさまざまな体の不調に悩まされてました。 でもずっと起きてる訳じゃなく、起きる時に原因がちゃんとあることに気づいてからは気をつけるようにし

続きを見る

【寝るのが怖い】不眠症を解消するために私が試してみたこと

2017/05/23 | 美容・健康

私は昔からストレスを感じやすい体質で、なにかストレスを感じると、とても眠りが不安定になりやすかったです。 たとえば、朝方五時過ぎまでずっとベッドの上でぼーっとしてしまい、いつまでたっても眠れなくなっ

続きを見る

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

2017/05/22 | 美容・健康

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型です。 昔は体を動かす、スポーツやウォーキングが好きでした。 しかし、子育て中の今現在…様々な悩みがでています。 ここ1年

続きを見る

妊娠中の貧血が産後も続く・・・生理も重くなり辛いです

2017/05/21 | 美容・健康

妊娠中に貧血と診断されました。 めまいなどの自覚症状はなかったのですが、妊婦健診時の数値が貧血の値になっていました。 パパママ学級の食事指導の時に、妊娠中はビタミン、鉄分、カルシウムなどが不足

続きを見る

【産後もフラフラ】妊娠してから貧血が治らない私が実践している対策方法

2017/05/20 | 美容・健康

私は妊娠をきっかけに常に貧血に悩まされるようになってしまいました。 妊婦の頃は、貧血気味だからと産婦人科から妊婦でも飲める鉄剤を出していただいていました。私自身も、妊婦だから仕方がないかと割り切

続きを見る

【大後悔】喘息からのマイコプラズマ肺炎で心を入れ替えた話

2017/05/19 | 美容・健康

私は小さい頃から免疫力が弱くすぐに風邪をひいてしまったり喘息の発作が起きてしまって学校を休むこともよくありました。 お腹も弱かったのでトイレに籠ることもしぼしば…今もそれは変わらず仕事をしていても家

続きを見る

中国人韓国人が爆買する日本の肩こり対策グッズが抜群に優秀だった件

2017/05/18 | 美容・健康

歳とともに身体中がカチコチに固まり、痛みやこりを感じることが増えてきましたが、一年を通じて特に悩まされているのが肩こりです。 現在は仕事を辞め、主婦業をしていますが、むしろ働いていた頃よりも酷くなっ

続きを見る

高田馬場駅のわかりやすい待ち合わせ場所 6選

高田馬場駅(たかだのばばえき)は、東京都新宿区高田馬場一丁目にある、東

御茶ノ水・新御茶ノ水駅周辺の待ち合せ場所。わかりやすいスポット5選

御茶ノ水駅は、JR中央線・総武線と営団地下鉄丸の内線が乗り入れている駅

外苑前駅周辺の待ち合せ場所。わかりやすいスポット5選。

外苑前駅は東京高速鉄道の駅として昭和13年に開設されました。 開設時

荻窪駅周辺の待ち合せ場所。わかりやすいスポット5選。

荻窪駅は駅ビルにルミネと西友が入っています。 また駅周辺には商店街が

男を見返すために決心!75キロからのダイエットを成功させた方法とは?

私は幼児の頃から祖父母の側で生活していた為、幸せな事に好きなものを好き

→もっと見る

PAGE TOP ↑