「 美容・健康 」 一覧

【原因不明】疲れやすい胃の調子が悪い症状を救ってくれた治療法

2017/03/21 | 美容・健康

40代主婦です。 私はもともと大きな病気はしないものの、あまり丈夫でなく、疲れやすかったり免疫力がすぐ落ちてしまい風邪などをひいてしまったり、病院に行ってもなにが原因かいまひとつ分からないのですが、

続きを見る

ほっておいたらダメ!重い生理痛の原因はなにか調べてみた結果

2017/03/20 | 美容・健康

私は今年で23歳になる女性です。 遺伝的なものかもしれませんが母も私も生理痛がとても重く、母が若い頃はよく倒れて救急車で運ばれたりもしたことがあったようです。 私はそこまでひどい生理痛ではなかった

続きを見る

努力してるのになんで?!なかなか脚が痩せない原因3つ

2017/03/19 | 美容・健康

昔から特に細いわけでもありませんでしたが、あまり気にせずにいたら気付いたら「ぽっちゃり」ではなく「デブ」の部類に入ってしまっていました。 私の場合は脚が太くて背が低い為に、余計見た目が悪くなって

続きを見る

こんなことで・・?腕や脚が乾燥して粉をふくときの対策方法とは

2017/03/18 | 美容・健康

30代前半、女性です。 5歳になる子供がいる一児の母です。 これは、私が最近感じていたお肌に関する悩みと、その対策についての体験談になります。 冬場のこの時期、毎年、肌が乾燥するなと感じてい

続きを見る

【依存症】ダイエットしすぎて生理が止まるってどんなことしたらそうなるの?

2017/03/17 | 美容・健康

私は小学校高学年の頃からずっと体型を気にしています。 特に私は下半身太りがすごく、顔が小さいので、全体的にとてもバランスの悪い体型をしています。 しかしそんな私ですが、高校入学時(4月)から秋(1

続きを見る

たったこれだけ?白湯を飲むだけのダイエットの効果がすごすぎ

2017/03/16 | 美容・健康

私は妊娠する前55kg以上ありました。 スポーツもやっていたせいか筋肉がかなり付いていたと思います。 妊娠して68kgまで増えました。 出産後63kg、58kgと減りましたがそこからがなかなか減

続きを見る

それでも痩せたい!産後ママのダイエット成功に必要な唯一のものとは?

2017/03/15 | 美容・健康

下半身太りに悩んでいます。 お尻と太ももの境目がわかりづらい。太ももが隙間がほとんどない。 ダイエットって女性の永遠の課題。 出産をして、母乳をあげながら痩せるぞ~と意気込んでいたわたし。

続きを見る

暴飲暴食でデブまっしぐら!ストレスからの過食をやめるには?

2017/03/14 | 美容・健康

私は身長165cmで体重56kgの少しぽっちゃり体型で、万年ダイエッターです。 悩みは普段の食事量は普通なのにストレスがたまると過食してしまい、普段は食べたいと思わないようなポテトチップスやおせ

続きを見る

これなら痩せる!授乳後のダイエットは三十路を過ぎたらこの方法で!

2017/03/13 | 美容・健康

妊娠しても五キロ程度しか太らなかったのですが、授乳が終わっても同じように食べていたら、あっという間に太りました。 いつでもダイエット出来るとタカをくくってから三年が経ち、子どもを追いかけ回したり、抱

続きを見る

めんどくさがりやでもできた!ダイエットで20キロ痩せた方法を大公開!

2017/03/12 | 美容・健康

年々体重が増え、ついに75キロまでいってしまったある日のことです。 幼馴染の男性から、デブだのデカイだの前が見えないから邪魔だのと1日で100回ほど言われました。 死にたくなって、泣きながらダ

続きを見る

【圧巻】浅間温泉松明祭りは温泉街が炎と化す奇祭です

長野県松本市の浅間温泉という温泉街で行われる松明祭りを紹介します。

介護未経験・無資格のパートから出発してケアマネージャーになった話

私は職歴7年になる、ケアマネージャー資格を持つ介護士です。 私が介護

【膝のしこり】放置していたら成長してある日ついに恐れていたことが!

現在26歳、女性です。 高校生の頃、いつの間にか右膝に小さなしこりが

【帰りたい】認知症の多いグループホームでの出来事。いつも玄関に行くMさんが突然・・・

私は、グループホームの職員として働いていたことがあります。 グループ

「どこ見ているの?」外斜視で恥ずかしい思いをしてきましたが手術で治しました。

私は物心がついた時に気になっていることがありました。それは外斜視です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑