「 美容・健康 」 一覧

【高血圧】降圧薬が効かない人に試してほしい、超カンタンな2つの方法

2017/07/16 | 美容・健康

降圧薬が効かなくてごぼう茶を飲んでいます。 ごぼう茶は野菜のごぼうを煎じたお茶のことで、通販などでも手に入ります。 もともとごぼうは中国から薬草として入ってきたものだそうです。 自分でもごぼ

続きを見る

【放置は危険】ヘモグロビン値7の貧血を改善できた体験談

2017/07/15 | 美容・健康

20代のころからずっと貧血に悩まされてきました。 献血に行っても貧血があるのでできないといわれたり、献血できてもその後あまりにクラクラし大変だったこともありました。 それでも常に貧血状態だった

続きを見る

【血の海】貧血が治った思いがけない理由はある手術を受けたことでした。

2017/07/14 | 美容・健康

私は50代ですが、若い時から月経時の出血がかなり多く貧血でHb値が10~11の鉄欠乏性貧血でした。(女性の正常値は11.4~14.6) 当然、階段を上がると息切れし、献血しようとしても比重でひっかか

続きを見る

【産後に発症】ストレートネックの怖い症状!私の治療体験談

2017/07/13 | 美容・健康

私は今現在31歳の専業主婦ですが、2歳の娘をおんぶしたり、抱っこする機会が多く、『慢性肩こり』です。 昔から肩は凝りやすく、痛くて眠れなかったり、頭痛も併発して、薬を飲むという悪循環でした。

続きを見る

本当にラクになる!頭痛と腰痛の改善に効果のあるストレッチ方法

2017/07/12 | 美容・健康

私は高校生くらいの頃から頭痛持ちで、頭痛薬はビタミン剤かのように常備して飲んでいました。 月によって頭痛が起こる回数はまちまちなのですが、多い月は2日にいっぺんは頭痛薬を飲んでいました。 病院

続きを見る

【あっちもこっちも】女性によくある不快な症状に悩む36歳主婦の体験談

2017/07/11 | 美容・健康

私は現在、貧血、腰痛、めまい、時々尿漏れなど数々の不快な症状に悩む36歳の主婦です。 貧血が始まったのは長女を出産してからです。 いつもフワフワしていて、生理中は横にならないと辛いくらいでした

続きを見る

【鉄則】効果は実証済!喉が痛くならない方法4つをおしえます!

2017/07/10 | 美容・健康

体の不調による痛みは特に耐え難いものですが、その中でも「喉」の痛みは最悪ですよね?見えないところでの燃え上がるような痛み。つばを飲むのも痛いし、食事も会話もしたくなくなる。イライラして疲れるし、とにか

続きを見る

たった2つでOK!肩こりと頭痛や吐き気がする人のための解消法

2017/07/09 | 美容・健康

私は肩こりに悩まされています。 パソコンやスマートフォンを常に触っているのでそのせいでもあるとは思うのですが、朝起きた瞬間に肩のこりを感じることがよくありました。 そして、肩のこりを改善しよう

続きを見る

「飲まずにいられない・・・」頭痛薬依存からの脱出!自力で克服した体験談

2017/07/08 | 美容・健康

私は学生の頃から慢性的な頭痛に悩まされてきました。 ずっと座っていれば頭が痛くなり、かといってずっと立っていても痛くなり、雨が降れば痛くなり、緊張すれば痛くなり… 頭痛がするのが日常だったので、お

続きを見る

腰痛の予防と改善に!誰でもお金をかけずにできて効果抜群の方法

2017/07/07 | 美容・健康

私が抱えている健康の悩みは腰痛です。 元々腰痛持ちではなかったのですが、今から4年前、単発派遣業としてとある倉庫で働いた際に重い物を持ち上げた衝撃で腰の神経がやられてしまいました。 レントゲン

続きを見る

神保町駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

神保町駅は昭和47年に開業した比較的新しい駅になります。現在、半蔵門線

神谷町駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

神谷町駅は昭和39年に開業された駅です。現在、日比谷線の1路線だけが乗

田町駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

田町駅(たまちえき)は、東京都港区芝五丁目にある、東日本旅客鉄道(JR

市ヶ谷駅周辺の待ち合せ場所。わかりやすいスポット5選

市ヶ谷駅は、JR総武線と営団地下鉄有楽町線・南北線それと都営地下鉄新宿

九段下駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポット5選

九段下駅は東西線・半蔵門線・都営新宿線の3路線が乗り入れています。開業

→もっと見る

PAGE TOP ↑