「 美容・健康 」 一覧

めまい・耳鳴りほかあらゆる体の不調を改善してくれるたった一つの方法

2017/05/24 | 美容・健康

私は、心身症になりそれから目眩やパニック障害、胃腸炎、耳鳴りとさまざまな体の不調に悩まされてました。 でもずっと起きてる訳じゃなく、起きる時に原因がちゃんとあることに気づいてからは気をつけるようにし

続きを見る

【寝るのが怖い】不眠症を解消するために私が試してみたこと

2017/05/23 | 美容・健康

私は昔からストレスを感じやすい体質で、なにかストレスを感じると、とても眠りが不安定になりやすかったです。 たとえば、朝方五時過ぎまでずっとベッドの上でぼーっとしてしまい、いつまでたっても眠れなくなっ

続きを見る

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

2017/05/22 | 美容・健康

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型です。 昔は体を動かす、スポーツやウォーキングが好きでした。 しかし、子育て中の今現在…様々な悩みがでています。 ここ1年

続きを見る

妊娠中の貧血が産後も続く・・・生理も重くなり辛いです

2017/05/21 | 美容・健康

妊娠中に貧血と診断されました。 めまいなどの自覚症状はなかったのですが、妊婦健診時の数値が貧血の値になっていました。 パパママ学級の食事指導の時に、妊娠中はビタミン、鉄分、カルシウムなどが不足

続きを見る

【産後もフラフラ】妊娠してから貧血が治らない私が実践している対策方法

2017/05/20 | 美容・健康

私は妊娠をきっかけに常に貧血に悩まされるようになってしまいました。 妊婦の頃は、貧血気味だからと産婦人科から妊婦でも飲める鉄剤を出していただいていました。私自身も、妊婦だから仕方がないかと割り切

続きを見る

【大後悔】喘息からのマイコプラズマ肺炎で心を入れ替えた話

2017/05/19 | 美容・健康

私は小さい頃から免疫力が弱くすぐに風邪をひいてしまったり喘息の発作が起きてしまって学校を休むこともよくありました。 お腹も弱かったのでトイレに籠ることもしぼしば…今もそれは変わらず仕事をしていても家

続きを見る

中国人韓国人が爆買する日本の肩こり対策グッズが抜群に優秀だった件

2017/05/18 | 美容・健康

歳とともに身体中がカチコチに固まり、痛みやこりを感じることが増えてきましたが、一年を通じて特に悩まされているのが肩こりです。 現在は仕事を辞め、主婦業をしていますが、むしろ働いていた頃よりも酷くなっ

続きを見る

日焼け防止のUVカットカーディガンの効果は?日傘なしでOK?

2017/04/12 | 美容・健康

紫外線(Ultraviolet UV)は、3月から強くなり始めます。ですから、UV対策は3月から始め、紫外線の落ち着く11月頃まで、手が抜けません。 UV対策というと、日焼け止めクリームなどスキン

続きを見る

歯列矯正の相場金額は?ローンは組める?

2017/04/10 | 美容・健康

歯列矯正は、外科矯正を除いて、健康保険が適用されません。 歯科医によっても、金額が違います。 歯列矯正費用のだいたいの目安をお伝えしますね。 歯列矯正は健康保険の適用外 歯

続きを見る

デスクワークを乗り切るためのカンタン首と肩のストレッチ方法

2017/04/07 | 美容・健康

私は以前の職場では商業柄、一日中デスクワークをしており、首と肩のこりがひどく毎日悩んでいました。 パソコンをずっと使用しているので目が疲れやすく目の疲れからも首や肩のこりに繋がると聞いたのでJINS

続きを見る

めまい・耳鳴りほかあらゆる体の不調を改善してくれるたった一つの方法

私は、心身症になりそれから目眩やパニック障害、胃腸炎、耳鳴りとさまざま

【寝るのが怖い】不眠症を解消するために私が試してみたこと

私は昔からストレスを感じやすい体質で、なにかストレスを感じると、とても

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型で

妊娠中の貧血が産後も続く・・・生理も重くなり辛いです

妊娠中に貧血と診断されました。 めまいなどの自覚症状はなかったのです

【産後もフラフラ】妊娠してから貧血が治らない私が実践している対策方法

私は妊娠をきっかけに常に貧血に悩まされるようになってしまいました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑