「 待ち合わせ場所 」 一覧

北千住駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/04/15 | 待ち合わせ場所

北千住駅は、東武鉄道発祥の地です。 江戸時代は、「千住」という、日光街道最初の宿場でした。 現在は、JR常磐線・つくばエキスプレス、東京メトロ千代田線・日比谷線、東武スカイツリーライン(東武伊

続きを見る

豊洲駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/04/14 | 待ち合わせ場所

豊洲駅には東京メトロ有楽町線が通っています。 豊洲駅は、新橋駅から出る「ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)」の終点です。 地下鉄の駅と高架線の駅が一つになっているのです。 豊洲駅に近い、わか

続きを見る

品川駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/04/13 | 待ち合わせ場所

品川駅は、東京都港区高輪三丁目と港南二丁目にまたがる駅です。 JR東日本・JR東海・京浜急行の駅です。 JR山手、京浜東北線、上野・東京ライン(東海道線・常磐線)、東海道本線、横須賀線・総武本線、

続きを見る

大手町駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/04/11 | 待ち合わせ場所

大手町駅には、地下鉄が5本も通っています。 東京メトロの丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線、都営地下鉄三田線です。 乗り換えするのも、線によっては、かなり歩きます。 大手町駅の地下構内では、い

続きを見る

赤坂駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/04/09 | 待ち合わせ場所

赤坂駅は、東京メトロ千代田線の駅です。TBS本社や赤坂サカス、赤坂Bizタワーなどがあります。坂の多い場所ですよ。 赤坂駅には、改札口が2つあります。「一ツ木通り方面」改札と「乃木坂方面」改札です。

続きを見る

ランドマークタワーのわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/02/25 | 待ち合わせ場所

横浜ランドマークタワーは、横浜みなとみらい21の中核となる70階建ての超高層ビルです。ホテル・オフィス・ショッピングモール・飲食店などがある複合商業施設です。 みなとみらい線みなとみらい

続きを見る

みなとみらい駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/02/16 | 待ち合わせ場所

みなとみらい駅は、横浜高速鉄道みなとみらい線の駅ですが、いろいろな私鉄線と相互直通乗り入れをしています。 渋谷・新宿・池袋方面からは、副都心線と東急東横線が相互乗り入れしています。 飯能・所沢

続きを見る

桜木町駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/02/15 | 待ち合わせ場所

桜木町駅には、JR京浜東北線(根岸線)と横浜市営地下鉄ブルーラインが通っています。 桜木町駅は、「鉄道発祥の地」です。明治5年(1872)、新橋駅と横浜駅の間に初めて鉄道が開通しました。その時の

続きを見る

町田駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/02/15 | 待ち合わせ場所

町田駅は、小田急線とJRが交差しているので、小田急線町田駅とJR町田駅があります。2つの駅は隣接していますから、待ち合わせ場所はどちらからでも行ける方がいいですね。 町田駅のわかりやすい待ち合わせ場

続きを見る

表参道駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

2017/02/11 | 待ち合わせ場所

表参道駅には、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線が通っています。近くには、表参道ヒルズや青山学院があります。オシャレな街の中心となる駅です。 わかりやすい待ち合わせ場所を5つ、選んでみました。

続きを見る

【18歳】子宮頸癌で2度の円錐切除をした体験談と今だから言えること

最初に子宮頚ガンに気づいたのは、18歳のときでした。 年齢的に若いの

【二度とイヤ】卵巣出血の痛みは気が遠くなるほどの辛さ!

ある日、寝る前に腹痛を感じました。 生理前だから痛いのかな?と思いな

【切迫流産】21週で入院!もうもたない?わたしの赤ちゃんどうなっちゃうの?

私は昨年、次男を出産しました。 長男の時は特にトラブルもなく普通に出

【指定難病】シェーグレン症候群の発症と治療についての体験談

目や口の異常ともいえる乾燥が気になり初めたのは、1年4か月ほど前のこと

【バレーボールでの事故】網膜剥離で硝子体手術を受けました。

大学のサークルでバレーボールをやっているときに網膜剥離になりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑