たったこれだけで?!赤い湿疹でぶつぶつの肌がすっかりきれいに治った方法

公開日: : 最終更新日:2017/06/05 美容・健康


去年の6月半ばから急に頬に赤い湿疹ができ、今までは生理前にできてオイラックスをつければすぐ治っていたのに全然治らない!!
そこから肌荒れとの長い長い戦いが始まりました。

初めは頬だけだと思っていたのが次は顎にニキビができてしまい(顎にニキビができたのは今までほとんどなかった)、2、3個一気にできて全然治らない!!
頬はニキビではない赤い湿疹だし、顎はニキビだしほんとに地獄!!

頬は夏前にはぶつぶつが広がりほんとにひどい状態になりました。

SPONSORED LINK

皮膚科の薬の効果は?意外な副作用

今まで肌荒れもそんなにしたことないので初めて皮膚科に行きました。

皮膚科に行ったら夏は皮脂が詰まりやすいからね~と呑気な回答。
私はノイローゼ気味なくらい肌を気にしていたのでイライラ。

先生がだしてくれた薬はかなり強いベピオゲルという塗り薬でした。
塗ってみたら顔がパリパリになり確かにニキビや湿疹は消えていきました。

がしかしその治るまでに顔が真っ赤になり皮膚を乾燥させるので顔面パリパリ状態。
それが治ってくると綺麗な皮膚になりますがそこまでがかなり長い!
会社があるので化粧していても皮が剥がれて顔がボロボロになります。

さすがにずっとは使えないと思いやめました。

SPONSORED LINK

ビタミンドリンクは効果良好!コストが高いのが悩みどころ・・・

いろんな洗顔を試してもだめでほんとに落ち込みました。
女性なら分かって頂けると思いますがほんとに肌がボロボロだと人にも会うのがおっくうになりますよね・・。

夏が過ぎ寒くなりはじめたら少しずつ湿疹が治りはじめてきました。
暑さもあったのかなと思いつつも完全に治らないので毎日ほんとにため息でした。

塗り薬をやめてからは母がチョコラBBハイパーのドリンクが効くということで定期的に飲んでいました。
結構効きますがお高いので継続が難しいです。(T_T)

一番大切なのは洗顔。ビタミンサプリとあわせて肌荒れが改善!

そして姉の友達がメナードで働いていてその友達が洗顔の仕方が一番大事と言っていて、姉からゴシゴシするのが一番だめなんだよと聞き次の日から優しく洗うようにしました。

そしたらなんと!あんなにも悩まされていた肌荒れが治ったんです!!
そんな簡単なことで?!
嘘だと思う方は是非試してみて下さい!
次の日の朝のすべすべ感が全然違います!

後サンドラッグに売っているビタサプリB26Lを是非飲んでみて下さい!
体内にずっと残る継続型サプリで顎ニキビ一気にできなくなりました!

朝の洗顔+ビタサプリB26Lでほんとに肌が落ち着きます!もし今肌荒れを悩んでいる方は是非是非試して頂きたいです!

スポンサードリンク

こちらの記事も一緒に読まれています

関連記事

重度の腰痛もちの私がおすすめする飲み薬、サプリ、体操を一挙公開!

私は30代を過ぎたあたりから肩こりと腰痛がひどくなり、夜眠れないほど腰が痛くて結局一睡もできなかった

記事を読む

【朗報】乾燥肌のニキビを治す化粧品と市販のクリームがこちら

私は乾燥肌なので、カサつきや化粧後の痒み赤みなどが出やすくとても気にしていました。皮膚ももともと弱い

記事を読む

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型です。 昔は体を動かす、スポー

記事を読む

姿勢も大事?!なかなか脚が痩せない原因3つと対処法

昔から特に細いわけでもありませんでしたが、あまり気にせずにいたら気付いたら「ぽっちゃり」ではなく「デ

記事を読む

たった2つでOK!肩こりと頭痛や吐き気がする人のための解消法

私は肩こりに悩まされています。 パソコンやスマートフォンを常に触っているのでそのせいでもあるとは思

記事を読む

【依存症】ダイエットしすぎて生理が止まり産婦人科で治療(汗)

私は小学校高学年の頃からずっと体型を気にしています。 特に私は下半身太りがすごく、顔が小さいので、

記事を読む

ストレスからの過食をやめるには?対策は運動と●●!

私は身長165cmで体重56kgの少しぽっちゃり体型で、万年ダイエッターです。 悩みは普段の食

記事を読む

【放置は危険】ヘモグロビン値7の貧血を改善できた体験談

20代のころからずっと貧血に悩まされてきました。 献血に行っても貧血があるのでできないといわれたり

記事を読む

湿布はもういらない!足指パッドをつけると腰痛が改善できるらしい?

もともとは腰痛はあまり感じないタイプでした。 ですが、出産後、子供を抱っこし続けたり、おんぶで歩き

記事を読む

【母は強し】産後ママの毛穴ケアが効率的だけど想像すると笑える件

昔は全く気にならなかった毛穴が、年々気になり出しました。 毛穴が開いているのが、パッと見てもすぐに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

八丁堀駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

八丁堀駅は昭和38年に営団地下鉄の駅として開業されました。その後、平成

日暮里駅の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

日暮里駅は、JR線(山手、京浜東北、常磐)、京成線、日暮里・舎人ライナ

千駄ヶ谷・北参道駅周辺の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

千駄ヶ谷駅は明治37年に甲武鉄道の駅として開業されました。近くには、東

西日暮里駅の待ち合わせ場所!わかりやすいスポットは

西日暮里駅は地下鉄千代田線が昭和44年に開業し、その2年後にJR山手線

蒲田駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

蒲田駅は、東京都大田区蒲田五丁目および西蒲田七丁目にある、東日本旅客鉄

→もっと見る

PAGE TOP ↑