たったこれだけ?白湯を飲むだけのダイエットの効果がすごすぎ

公開日: : 最終更新日:2017/03/16 美容・健康


私は妊娠する前55kg以上ありました。
スポーツもやっていたせいか筋肉がかなり付いていたと思います。
妊娠して68kgまで増えました。
出産後63kg、58kgと減りましたがそこからがなかなか減らない。
どうしてもご飯のあとのアイスが我慢できません。
空腹も我慢できないので、毎食きっちり食べていました。

SPONSORED LINK

白湯だけで6kg減!

これはやばい。なんとかしなくてはと思いインターネットで色々検索。
とりあえず自分でも出来ること、続けられることを探してみました。

スポーツは好きでしたが毎朝のランニング、ウォーキング、腹筋などなどそういうことは全く続きません。

そこで見つけた自分でも出来ること。「毎朝お白湯を飲む」モデルさんとか女優さんとかがやってるとよくテレビで言っていますが最初な胡散臭いと思っていました。でも、試しにと挑戦。丁度電気ポットもあったので。(多分電気ポットがなかったらやらない)

コーヒー感覚で朝ごはんを作りながらゆっくりコップ1杯飲んでそのあと普段通りご飯も食べました。
ご飯中もお白湯を飲みました。(お湯が勿体なかったので)そんなことを繰り返すようになって気づきました。
「毎朝しっかりお通じがある!」それになんだか肌もいい気がする!そして、肝心な体重は52kgまで減っていました。
今までそこまで減ったことがなかったので驚きました。

SPONSORED LINK

目標があれば、モチベーションも上がります!

そこまで減るともっと減らしたいと思うのが女の子。

寝る前に足パカ(仰向けにねて足を天井にむけ開いて閉じてを繰り返す)を100回やるようになりました。足パカも簡単なので続けられました。
足パカはお腹と足痩せに効きます。そして、お白湯と足パカを続け2年なんと48kgになりました。これ以上は痩せなくていいと思っています。現在は2人を出産して1年。また同じぐらい太って54kgになっています。

そして、更に目標をもってダイエット中です。

1.可愛いママ
2.ステキな奥さん
3.夏には水着

たまにインターネットで水着を検索してはこれ着たいなと見ています。

そんなことをしていると頑張らないとと思います。
自分に厳しくしたいときにすることですが。
でも、水着みたいに服を見たりするのはやっぱり女なら誰でも楽しいですよ。
こうやってモチベーションを上げるようにしています。

しかし、無理や我慢をするとイライラしてすぐ食べてしまってまたイライラの悪循環。
ダイエットって難しい。そのために毎日無理せず(無理せず大事です)継続しています。
継続するのは大変ですが目標を持って頑張って行きたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

努力してるのになんで?!なかなか脚が痩せない原因3つ

昔から特に細いわけでもありませんでしたが、あまり気にせずにいたら気付いたら「ぽっちゃり」ではなく「デ

記事を読む

【朗報】ほうれい線・たるみはトレーニングで消せる!?エクササイズにおすすめのグッズ・アイテム

若いころは気にしたこともなかったのに、鏡を覗いてはほうれい線をチェックする癖がついてきました。ほうれ

記事を読む

暴飲暴食でデブまっしぐら!ストレスからの過食をやめるには?

私は身長165cmで体重56kgの少しぽっちゃり体型で、万年ダイエッターです。 悩みは普段の食

記事を読む

ダイエット停滞期に逆に体重が増えるのは何故?対策は?

この記事を読んでくれている皆さんは今までに一度ならずあるいは何度でもダイエットに失敗した事がある

記事を読む

花粉症対策にはヨーグルト?腸内環境に乳酸菌が効果的ってほんと?

昔、知り合いのおじいさんが突然花粉症になった。 そのちょっとおもしろいおじいさんが自力で2か月で花

記事を読む

湿布はもういらない!足指パッドをつけると腰痛が改善できるらしい?

もともとは腰痛はあまり感じないタイプでした。 ですが、出産後、子供を抱っこし続けたり、おんぶで歩き

記事を読む

日焼け防止のUVカットカーディガンの効果は?日傘なしでOK?

紫外線(Ultraviolet UV)は、3月から強くなり始めます。ですから、UV対策は3月から始

記事を読む

500円玉ハゲに泣く!円形脱毛症女性の治療の終わりが見えない辛さ

30代女性です。 20歳ころから三年に一回「円形脱毛症」に悩まされています。 最初は抜け毛が

記事を読む

もう悩まないで!ドクターリセラでニキビ肌を卒業できた私のくわしい使い方がこちら

10代の頃から乾燥肌に赤みが出やすくニキビも良くできていて悩んでいました。 色々な洗顔料や薬に

記事を読む

片頭痛・肩こりでつらい体が軽快になった意外なきっかけ

40歳女性。私はもともと片頭痛、肩こり、冷え性があり、この数年は特に体が重く何をするにも気だるさを感

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

異常にコレステロール値が高い理由が判明して驚愕!今までなんだったの・・・?

私の旦那さんは、20代後半の標準体型のお酒を飲まない人です。 その旦

トコちゃんベルトの効果がすごすぎ!産後の開いた骨盤の痛みにも効果絶大

私は元々中学時代の部活時に腰痛を経験しています。 病名で言うと椎間板

めまい・耳鳴りほかあらゆる体の不調を改善してくれるたった一つの方法

私は、心身症になりそれから目眩やパニック障害、胃腸炎、耳鳴りとさまざま

【寝るのが怖い】不眠症を解消するために私が試してみたこと

私は昔からストレスを感じやすい体質で、なにかストレスを感じると、とても

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型で

→もっと見る

PAGE TOP ↑