それでも痩せたい!産後ママのダイエット成功に必要な唯一のものとは?

公開日: : 最終更新日:2017/03/15 美容・健康


下半身太りに悩んでいます。
お尻と太ももの境目がわかりづらい。太ももが隙間がほとんどない。
ダイエットって女性の永遠の課題。

出産をして、母乳をあげながら痩せるぞ~と意気込んでいたわたし。
産前の体重には戻ったのですが、以前から主人に産後ダイエットで痩せてきれいになっちゃうからねと言っていたのにだらしない生活をしていて、主人に嘘つきと言われる始末。毎日携帯で「産後ダイエット」や「太もも痩せ」など検索しまくりです。

SPONSORED LINK

ダイエットにはいろいろな「方法」がありますが・・・

試したものは、サプリや下着、エクササイズ。
芸能人も愛用しているって書いてるとやってみたくなっちゃいます。

『ベルタ酵素』のサプリを飲んでみたこともありますが、飲んで安心してしまったり、忘れてしまったり。続きませんでした。
ついこの前も、矯正下着を注文してみたり、寝る時に足に履く『メディキュット』を買ってみたり。それは今も継続中です。成果はまだですが、これくらいは続けたいと思います。履くだけですからね。

あとは、YouTubeで痩せるエクササイズ。
以前流行った、コアリズムやビリーズブートキャンプなどちょこちょこ気が向いたらやってみたり。

自分のモチベーションを大切にして!

ダイエットは気持ちなのだと改めて感じますね。
何をやるにも気持ちが乗らないと出来ません。
食事制限や運動が重要な事はみーんなわかってますが、それが出来ない。

SPONSORED LINK

理解できるのに出来ないなんて、無駄に大人になってしまったなと思います。
子供なら言われたことをひたすらやったり、大人に矯正的にやらされたりしてたんですよね。

大人になってからは、いかに自分で自分の気持ちを高められるかが勝負のような気がします。

わたしの悩みの太もも。主人いわく、全体的に痩せなくちゃダメでしょ。部分痩せなんてないからね。だそうです。ごもっとも!!わかってるよー!
子供がまだ小さいので自分にかける時間が前より少ないですが、少ないなりにやれる事を少しずつやるというのが今年の目標です。

がんばっている自分を応援してあげて!

お風呂上がりに足のマッサージをやり始めました。
無印良品で買った『ホホバオイル』を使って、足にオイルを適当につけて、手をグーにして、関節を押し当てて、少し痛いくらいで下から上へリンパを流すイメージでやってみたり、ぞうきん絞りのように足をギュギュッとしたり、とにかく良かれと思いやっております。
だんだん足がポカポカしてくるので効いてるなって思って、頑張ってるわたしと思ってます!本当に気持ちなので自己満足です。

とにかく色々調べて、できそうなのものをやってみると良いのかなと思います。
あとは、わたしはVictria’s Secretのモデルさんを見て刺激を受けて、頑張るというのが定番のモチベーション上げです!さあ、頑張るぞ!

スポンサードリンク

関連記事

たった30秒でOK!骨盤矯正体操で痩せやすい体をゲットしよう!

女性なら誰でも一度は経験したことがあるダイエット。 食事制限をしたり、運動をしてもなかなか痩せない

記事を読む

歯列矯正の相場金額は?ローンは組める?

歯列矯正は、外科矯正を除いて、健康保険が適用されません。 歯科医によっても、金額が違います。 歯

記事を読む

夜も眠れないほど・・・抱っこ紐が引き起こす肩こりを軽減する方法

30代女性、一児の母です。 これは、今から5年ほど前、私がまだ幼かった息子のお世話をしていた時期に

記事を読む

何をしてもダメだったニキビの改善に本当に効果がある方法にやっと出会えました。

私は仕事を始めてから、顔の頬やおでこ、あごや眉間に、たくさんニキビができるようになりました。

記事を読む

紫外線対策必須アイテムである日傘はどうしたら大げさにならない?

紫外線は女性の美容の大敵です。 そのために毎年夏が近づくと、 紫外線対策についての多くの話題が持

記事を読む

メンタルヘルスも大事!ストレスに強くなるための視点の変え方

最近社会問題になりつつあるのが、精神病の人の多さ。 最近のうつ病などは、自分のしたいことはでき

記事を読む

TIME紙「世界の100人」に選ばれたアメリカで大人気の近藤麻理恵さんってどんな人?

近藤麻理恵さんてご存知ですか?以前から 整理整頓をきちんとしたい主婦の間で じわじわと人

記事を読む

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型です。 昔は体を動かす、スポー

記事を読む

これでもう大丈夫!肩こりの対策法で効果が合ったこと4つ

私は30代の主婦です。 幼児を持つ母親であり、パートでオフィスワークをしています。 毎日パソコン

記事を読む

体の冷えはおブスな体を作る?

多くの女性は冷えに悩んでいるといわれている。 特に東洋人は体温が低く、冷えやすいとも言われてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【自分でできる】肩こり腰痛改善に効果抜群の方法がこちら

学生と言う最も自由な期間を終えて主婦や就職して会社に勤める人、あるいは

異常にコレステロール値が高い理由が判明して驚愕!今までなんだったの・・・?

私の旦那さんは、20代後半の標準体型のお酒を飲まない人です。 その旦

トコちゃんベルトの効果がすごすぎ!産後の開いた骨盤の痛みにも効果絶大

私は元々中学時代の部活時に腰痛を経験しています。 病名で言うと椎間板

めまい・耳鳴りほかあらゆる体の不調を改善してくれるたった一つの方法

私は、心身症になりそれから目眩やパニック障害、胃腸炎、耳鳴りとさまざま

【寝るのが怖い】不眠症を解消するために私が試してみたこと

私は昔からストレスを感じやすい体質で、なにかストレスを感じると、とても

→もっと見る

PAGE TOP ↑