町田駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

公開日: : 待ち合わせ場所


町田駅は、小田急線とJRが交差しているので、小田急線町田駅とJR町田駅があります。2つの駅は隣接していますから、待ち合わせ場所はどちらからでも行ける方がいいですね。
町田駅のわかりやすい待ち合わせ場所を5ヶ所、御紹介します。

SPONSORED LINK

小田急百貨店町田店2F ぷらっとテラス


ぷらっとテラスには、スターバックスコーヒーとベーカリー・カフェのグランデパニエーレがあります。待ち合わせには、便利ですね。

●スターバックスコーヒー
TEL.042-732-0320 7:30~22:30
●グランデパニエーレ
TEL.042-860-7887 7:30~22:30

東京都町田市原町田6-12-20 7:30~22:30営業
小田急線町田駅東口改札から徒歩1分
JR横浜線町田駅南口改札から連絡通路で徒歩4分

小田急線町田駅東口 カリヨン広場

小田急百貨店町田店の2階のファッションウォークを通って、カリヨン広場に出ます。広いので、待ち合わせスポットを決めておくと、いいですね。
東京都町田市原町田6-12-20
小田急線町田駅東口改札から徒歩1分
JR横浜線町田駅南口改札から連絡通路で徒歩4分

[待ち合わせスポット]
交番近く
原町田七福神 大黒天


絹の道碑
喫煙所(タバコを吸う人には便利ですが、治安が悪いという噂があります)

SPONSORED LINK

JR町田駅 コーヒー・ジュニア・マチダ(Coffee Jr.MACHIDA)   7:30~21:30

恵比寿の「猿田彦珈琲」のコーヒーが楽しめるテイクアウト専門店です。「みどりの窓口」と発券場の横にあるので、とても目立ちます。

JR横浜線町田駅改札を出てすぐ
小田急線町田駅西口改札から連絡通路で徒歩4分

町田マルイ 3F カフェ プロント(PRONTO)

東京都町田市原町田6-1-6
JR横浜線町田駅北口から徒歩2分
小田急線町田駅西口から徒歩3分
TEL.042-710-7120 7:00~23:00

町田駅に隣接するマルイの3階にある気軽なカフェ・バーです。

朝はパンとコーヒー、昼はパスタ・ランチなどを頂けます。夜はアルコールも楽しめます。

ルミネ町田 6F スターバックスコーヒー

東京都町田市原町田6-1-11
JR横浜線町田駅中央改札から徒歩1分
小田急線町田駅西口改札から徒歩3分
TEL.042-710-5257 10:00~21:00

バリエーション豊富なコーヒーが楽しめる気楽なカフェです。

まとめ 治安が悪い所もあるので、要注意

町田駅周辺は、JR横浜線と小田急線が通っているので、通行の人も多くにぎやかです。ただ、「町田駅の辺りは治安が悪い」という投稿が多いのが気になります。「人の少ない所=治安が悪い」とか、「横浜線を挟んで、ヨドバシカメラのある方は治安が悪い」とか、言うのです。
待ち合わせ場所は、できるだけ人の多いところが安全なようですね。デパートの中のカフェなら、お店の前で待ち合わせしても、デパートの店員さん達がいますから、心配要りません。

スポンサードリンク

関連記事

銀座駅周辺の待ち合わせスポット5選

今回はその大人の街銀座のわかりやすい待ち合わせスポットについてご紹介したいと思います。 秋

記事を読む

品川駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

品川駅は、東京都港区高輪三丁目と港南二丁目にまたがる駅です。 JR東日本・JR東海・京浜急行の駅で

記事を読む

渋谷駅周辺の待ち合わせ場所 わかりやすいスポット5選/ハチ公前/109/モヤイ像/宇田川町交番他

友達や恋人と会う時、あなたは待ち合わせをしなければなりません。 そんな時、待ち合わせする場

記事を読む

梅田(大阪駅)周辺の待ち合わせ場所★わかりやすいスポット選

大阪市内って、どこも人混みが多く待ち合わせすると迷いやすいですよね! そんな大阪市内の、今

記事を読む

東京駅の待ち合わせ場所。わかりやすい定番スポット5選

リニューアル後の東京駅は以前にもましてそこを待ち合わせスポットとして利用する人が増えています

記事を読む

六本木駅周辺の待ち合わせ場所。わかりやすい!スポット5選

六本木駅って初めて行った時にとてもわくわくしませんでしたか? 六本木は本当に雰囲気が大人の街で

記事を読む

豊洲駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

豊洲駅には東京メトロ有楽町線が通っています。 豊洲駅は、新橋駅から出る「ゆりかもめ(東京臨海新交通

記事を読む

東京都内のヒトカラ!安い ひとりカラオケ対応店&女性専用店5選

一人カラオケってなかなか抵抗あるよな、と思っている人もこの記事を読んだらちょっと行ってみたくなる

記事を読む

桜木町駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

桜木町駅には、JR京浜東北線(根岸線)と横浜市営地下鉄ブルーラインが通っています。 桜木町駅は

記事を読む

有楽町駅周辺の待ち合わせ場所。わかりやすいスポット5選

有楽町駅周辺て銀座も近いですし人も多くてとってもごちゃごちゃしてわかりずらいですよね! 筆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

異常にコレステロール値が高い理由が判明して驚愕!今までなんだったの・・・?

私の旦那さんは、20代後半の標準体型のお酒を飲まない人です。 その旦

トコちゃんベルトの効果がすごすぎ!産後の開いた骨盤の痛みにも効果絶大

私は元々中学時代の部活時に腰痛を経験しています。 病名で言うと椎間板

めまい・耳鳴りほかあらゆる体の不調を改善してくれるたった一つの方法

私は、心身症になりそれから目眩やパニック障害、胃腸炎、耳鳴りとさまざま

【寝るのが怖い】不眠症を解消するために私が試してみたこと

私は昔からストレスを感じやすい体質で、なにかストレスを感じると、とても

頭痛に下痢に原因不明の熱!そんな私が健康な体を取り戻すことが出来た方法

私は31才主婦です。161センチ55キロのちょっとぽちゃっとした体型で

→もっと見る

PAGE TOP ↑