吉祥寺駅の待ち合わせ場所。わかりやすいスポット5選

公開日: : 最終更新日:2016/09/03 待ち合わせ場所


kichijyoji1

吉祥寺駅ってお洒落なカフェやショップが多いイメージですが、意外と待ち合わせ場所に困っている方もいらっしゃるかと思います。
何でかと言いますと、やはり地形が複雑ですし休日ともなると人混みでごった返すので、なかなか待ち合わせ相手に会えない時もあるんですよね~!
そんな時の為に今回は簡単でわかりやすい待ち合わせスポットについてまとめてみました。

駅構内なので便利!公園口改札

kichijyoji2

こちらの公園口改札はJRと井の頭線両方の改札があるので色々な方面からきた人達と数人で待ち合わせするのも便利です。
駅構内なので天気が悪い日もここで待ち合わせできるのが良いですよね!
アクセス:吉祥寺駅構内図

m_kitijyouji

カラフルな看板が目印!サーティワン前

kichijyoji3

このサーティワンは比較的わかりやすい場所にありますし、またカラフルな看板も目立ちますので遠くからでも待ち合わせ相手を見つけやすいです!
しかしここで待ち合わせするデメリットといえば、サーティワンの誘惑に耐えられるかどうか!?ですよね。
アクセス:吉祥寺駅徒歩1分

大木に癒されてのんびり待とう!アトレ・花火の広場

kichijyoji4

SPONSORED LINK

こちらアトレにある花火の広場はとても広々としていてゆったりと待ち合わせが出来ます。
また、アトレが吉祥寺駅に直結しているので迷わず待ち合わせが出来る安心のスポットです。
アクセス:吉祥寺駅直結

駅前すぐなのに人が少ない!駅前ロータリー

kichijyoji5

こちら吉祥寺駅前ロータリーは意外と待ち合わせスポットとしてあまり知られていない穴場です。
人も少ないのでこの場所がわかればすんなりと待ち合わせが出来ます。
天気のいい日などには更にオススメですが、雨天の場合は臨機応変に待ち合わせ場所を変更する事も頭に入れておきましょう。
アクセス:吉祥寺駅徒歩すぐ

定番で安心!スターバックス吉祥寺駅前店

kichijyoji6

待ち合わせ場所としてどこの駅でも定番になっているスターバックスですが、この吉祥寺で気前店はガラス張りで中がのぞきやすいので待ち合わせ相手を簡単に見つけることができます。
また、早くついても店内でゆっくり新作のカフェを飲んで待つ事が出来るのもスタバの魅力ですよね!
アクセス:吉祥寺駅徒歩すぐ

如何でしたでしょうか?
お洒落なショップやカフェなどが多く魅力的な吉祥寺駅周辺ですが待ち合わせに失敗すると出鼻がくじかれてあまりいい思い出にならないかもしれません。
それでもシンプルで簡単な待ち合わせスポットをちょっと頭に入れておけばだいぶ待ち合わせがスムーズにいきますので、心配な方は今一度この記事を読み直しておきましょう!
吉祥寺ですごすひと時を楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

関連記事

umeda4

梅田(大阪駅)周辺の待ち合わせ場所★わかりやすいスポット選

大阪市内って、どこも人混みが多く待ち合わせすると迷いやすいですよね! そんな大阪市内の、今

記事を読む

shinjyuku1

新宿駅の待ち合わせ場所 わかりやすいスポット5選

新宿って都内で最も待ち合わせしずらいスポットの一つだと思います。 実際日本人である筆者も当時彼

記事を読む

ueno5

上野駅周辺の待ち合わせ場所 わかりやすいスポット5選

上野駅って観光やショッピングなど、色々な用途の為に通過する駅ですよね! 注目してみてみると

記事を読む

hitokara1

東京都内のヒトカラ!安い ひとりカラオケ対応店&女性専用店5選

一人カラオケってなかなか抵抗あるよな、と思っている人もこの記事を読んだらちょっと行ってみたくなる

記事を読む

tokyo1

東京駅のわかりやすい待ち合わせスポット5選

リニューアル後の東京駅は以前にもましてそこを待ち合わせスポットとして利用する人が増えています

記事を読む

ginza6

銀座駅周辺の待ち合わせスポット5選

今回はその大人の街銀座のわかりやすい待ち合わせスポットについてご紹介したいと思います。 秋

記事を読む

yuurakucho1

有楽町駅周辺の待ち合わせ場所。わかりやすいスポット5選

有楽町駅周辺て銀座も近いですし人も多くてとってもごちゃごちゃしてわかりずらいですよね! 筆

記事を読む

harajyuku6

原宿駅周辺の待ち合わせ場所 わかりやすいスポット5選

年間を通して人通りが多い原宿駅周辺での待ち合わせスポット5選 渋谷と並んで若者の街とされて

記事を読む

01

明治神宮前のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

関東にお住まいの方は一度は明治神宮に行った事あるでしょう。 昨今では海外在住の日本人と外国人カ

記事を読む

ikefukuro

池袋待ち合せ場所/東口/西口/南口/北口 わかりやすい9つ

今回は都内の中でも埼玉寄りのスポット 池袋の待ち合わせ場所について お伝えいたします。 池

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

01
明治神宮前のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

関東にお住まいの方は一度は明治神宮に行った事あるでしょう。 昨今

01
忘年会の景品の勘定科目は何? 福利厚生費?非課税?

段々と肌寒くなってきて季節がどんどん冬に近づいてきていますが、アッ

01
大阪の当たると評判の占いの館 5選

皆さんは日頃占いにどれほど興味をお持ちですか? 実際に占い師さん

01
浅草駅のわかりやすい待ち合わせ場所 5選

皆さんは東京観光をする時にいったいどこに行きますか? スカイツリ

01
銀座の当たると評判の占いの館 5選

そろそろ秋も終わり気づけば冬の足音が聞こえる季節となってきましたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑